村山夢

最初は、「悪いヤツにめちゃくちゃさらわれまくる彼女と村山さん」みたいな、ライトでギャグテイストでコミカルな数百字の掌編をSSSにあげようと思ってたんだけど、気づけば中途半端に長くなりましたし中途半端にシリアスになりました。

村山さんのキャラが、if寄りなかんじになりました。
主人公は、最初はもっと、よわよわふわふわゆるゆるモジモジほわほわ愛され系だったんですけど、なんとか本来の主人公っぽく書けたかな……?ちょっといつもより弱くて天然ぽくなったかも。

最初は「轟ちゃんも心配で見に来る」みたいなネタもいれてたんだけど、くどくなりすぎるのでやめました。

もうちょっと書き足したいことがあった気がするけど、ひとまず今回はこれで。
「悪夢から救うのは」のお題で書くべき内容だったかなとも思ったけど、そのお題は、ザワX(こういうよびかたでいいのかな)を見てから書きます


リクエスト更新頓挫しててすみません。

■アンケートの裏夢
■ごはんたべる夢

以上のリク、書きます!!すみません!

連載もそろそろ先が見えそうなので再開します!!

2022/08/06 23:35



prev|TOP|next


- ナノ -