log | ナノ
all-mix-aiueo-set-back

踊っていたら春「いちばん好きなものを、ほかのいちばん好きなもののためにあきらめるなんて馬鹿げてる」一週間ドーナツ抜きね制服着用のコンプレックスよわいのはきみだけ唇と殺戮ぼくの所有格のぼくそのむこうへ行くために独りで泣いてはいけない危ないことはしなくてもいいさらわれたい彼女二〇世紀の愛人たちに、十九世紀の恋人たちよりくちびるはひとつきり殺すのならば一撃でうまく育ててじょうずに育って銀の十字架が燃えるニュアンスが好きと同じのばかやろうもしかして悪夢カカオを味方につけているおんなはみんな狎れ狎れしいうつくしい鬼もやはり人の子愛はお別れ/恋は犬死にふらちのてほどきそばにいるだけで百の火を灯す夜妬くから焦げてよ英国サラブレッドホテルどの骨が鎖骨ハーメルンへ誘われてゆく棘では隠せない秘密孵化、冷水にてちゃんとずっと純真でしたよ爪切りしましょうスパゲッティ・ボーイできれば季節は春がいいパブロフは猫を飼う僕に降伏はむつかしいいつか翼になる両手君ほどの王様には誰もなれない思春期やだよ愛を殺すのに用意すべき凶器は時間だけで事足りる恋人との幸せな終り方とは僕を引き摺って生きてくれフェイクファーの剥製指先を絡めて解く仕草すら蝶は蛹を愛した幸福越しに微笑むねえオールド、魔法はどこに?わたしまぼろしのゆうれいややこしく生きるひとの七題向かいの犬がないている理想暮らしの乙女座男ふ幸せなどとは認めずにいたカレカノ解消記念日彼女のジュリエットはハイヒールでワルツを踊れないお互いに素直な尻尾踵ひとつで幸せになるならIt's up to you.キリンアクアリウムきっとこの人は大事なものを失くしてしまったのねアイシテル、ユー耳の聞こえないふりをしようか、それとも口のきけないふりをしようか少女が見たがった夢について呼吸はしない主義霧とフラミンゴと白昼夢君のゆくえあ、から始まって、ん、で終わるおなはし【速報】デレ期が訪れました余談ですが銃の一丁でもあればな鍵穴ひとつきり真剣な君を笑うやつらは蹴散らしてきてあげるそうして独りでしあわせになってyada yada yada彼女を×した七つの理由非道少年の戯言お母さまには内緒よしとしと、しっと暗闇と優しさの反比例ブルーロマンスを貴方とよいものですねさよならもハ ー モ ニ ーほっぺたはここで、くちびるはここシニカルサァカス/冷笑的曲芸団out of the blueふたくみのまなざしNO IMAGE半世紀を貴方のために生きてきましたあまやかなにおいのやわらかさだって窒息死の方がロマンチック幸せかと聞かれてすぐに答えられないくらいには大人になりましたよわいひとはいない思い出が遠いと泣く君はライクアデス獣であるためにハロウィンの十題10を3で割って3を掛けるくらい無意味なことうらめしわびし月夜の旋律大胆かつ繊細に行われるべき神聖な行為とはolder

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -