log | ナノ
トラブル付き彼女
どっちの方が好きなんだと思う?
妬くから焦げてよ
わたしがあなたにキスをするのに、どうしてあの女の許可がいる?
あんた男だったね
その恋人、純情に非ず
ふらちのてほどき
とりあえず彼氏は泣かせたい
お砂糖漬けのスパイス
気に入っていただけませんでしたか

好きを要約する方法
迫るならもっと近くまで
真っ赤になる嘘
好意のソケット
毎回「楽しかった」でおわるデート
引っ込んでろよ名称彼氏
いずれかのノーを突きつけに
真剣にならない
ヤなこでありたい
瞬間サイケデリック

宇宙をプレゼントするには
友だちとして巡り会う前、私と君とは恋をしていた
君の彼氏は嘘ばかり
カレカノモドキ
さよなら三角まだ来ぬ四角
シキュウ キカン
逆向け
スーツが似合う/相応しいスーツ
向こう診ず
夜はてんで明るい

ロックでなしに
ヂラフ
爆発予告
ドラマには一番だいじなことが描かれてない、それはわざと
まだ燃えたくない
無点火/未添加
三回すり寄ってワン
忠誠心は犬をも殺す
野蛮に倣う
お好きな殺意をどうぞ

被験体二十七号は笑えない
未解決は探偵の仕業
されどサミットは未だ踊らぬ
マザーファッカーの朝食
手乗りハクサイ
ビタミンミネラルアスパルテーム
生パスタ茹でるのに何分かかってるの
賞味期限はまたいつか
ばかだから千回言われたってわからないし百回止められようとためらわないし十回叱られてもまだまだいけるし一回痛い目見たぐらいじゃなんとも思わない
千百十二回目の「私は悪くない」



1401〜1450
150531
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -