log | ナノ
インスタント・アイラブユー
わたしまぼろしのゆうれい
ワンダーランド滞在
幸いにも酸素は充たされているので
単に孤独と呼ばれる永遠
踏みだす先に沈むなら、それでも
鳥はいつから空を飛べたか
如何にして魚は溺れずに死ぬ
子どもの泣く時間
一番きれいな水に棲む魚になりたい

棘も香りもない薔薇を
人口呼吸未満
しばらくはまばたきも忘れていた
嫌いになりますよ(嘘)
「触らないで」も愛の囁き
一にも満たない距離で
うつくしいからだ
触れない方が確かな感触
どれほどの重さならここへとどめておけるだろうか
愛に溺れたら死んでしまう生きもの

うずうずと青がきらめく
毒と薬にしかならない
仄青い手のひら
そうか、幻みたいだな
退化とするには惜しい
追い詰められて生きている
水銀に住む魚
君はすくわれないままで
わたしのかなしさでかわりになるなら
たぶん夢で見た水底

クジラのベッド
その透明をください
混ぜたら夜になる
しあわせな諸事情
狭間に潜みたがる魔法
逃げ水と追い風
ちらつく銀から目を逸らす
bubble-gum romance
腹で飼われた金魚
水槽に潜むには尾びれが眩しい

君が居なくても呼吸はできるけれど、君が居ないといきができない
片端の想い
お前の悲愴と引き換えだ
我がかなしみの崇拝者
止んでしまったら雨ではない
何回だって泣かせてくれる
いつまでもあたたかいままで
ゆるやかにつめたくなっていく
澄んだ水には初恋が沈んでいる
Sound my heart, please.



bubble-gum 幼稚な、子供向けの
sound 聴診する/水深を測る

2751〜2800
140707
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -