log | ナノ
その一瞬を後悔するなら
例えば小指の赤い糸を簡単に断ち切るような
激情を抱えて生きる恋人
彼女のジュリエットはハイヒールでワルツを踊れない
彼のロミオは夜道を一人で歩けない
無実の無花果
ねえハニー、と金糸雀が啼いた
同じベッドで眠ろう
せめて名前だけでも取り替えて
僕はどうあってもあなたのことが好きです

例えば子どもに戻っても
窓越しに目配せ二回が秘密の合図
バルコニーに潜むブラウス
素知らぬふりで髪を梳かした
呼び方ひとつ
接吻は瞼に一度きり
青少年Xの蘇生
唯一手に入るのが君ならよかった
この夜すべての運命に
be forlorn of Fortune(運命の女神に見放されている)

129600回の瞬きを全て覚えている
木曜日には目覚めない
葬列は薔薇に似て美しい
役名ロミオと役名ジュリエット
"Stand or fall by me, please?" "Please!!"(“どうか私と運命を共にしてください”“とんでもない光栄です”)
注:ただし喜劇
初恋は叶わなかったけれど、それは貴方に会うための運命でした
天のお告げを口実にして
武装するならドレスに限る
恋愛初心者向け対応マニュアル:それぞれの両親に紹介しよう編

都合良く彼女に振り回される
ジェットコースターメイクラブ
ベガもアルタイルも我が侭が過ぎる
そうして失う何もかもなど知らないふり
だって、楽しまなくちゃね
ハードルを鮮やかに飛び越えた先にはまだ愛が立ちふさがっている
「勘違い乙!!」
すれ違い端末は充電残り8%
小悪魔系修道女の神回避的ハッピーエンド導入方
生まれかわれば済む話

魔法のオクスリいかがです?
パリでは二人は祝福されない
いっそのことわざと捕まってみせようか
死因には愛の言葉をつらつらと並べて
キュン死手前で踏みとどまる
マキューシオ(♂)の憂鬱
ジュリエット様は喧嘩がお嫌い
対ロミオ用最終兵器彼氏
つーか、逆だよな?
彼は彼女の手をとってほほ笑み返しました



req:少女ロミオと少年ジュリエット



2701〜2750
140429
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -