log | ナノ
できれば季節は春がいい
笑顔の浮かびやすくなる季節
必要なものは一杯の珈琲
表紙の剥がれた文庫本は、貴方のお気に入り
角砂糖とミルクポットも忘れずに
いつもこっそり忍ばせてるのを知ってるよ
ほんとのほんとのほんと
ずるい、ずるいねとてもずるい
楽に生きていく術
押し付けられた常識

私を消してしまいそうでこわい
貴方が消えてしまいそうでこわい
単調な失望
新しい理想
悪魔はきっとぶっきらぼう
知らないふりで知らんぷり
眼球の色彩が違う
かりそめの青い瞳
だいたい何に飢えてるの?
下手物喰いのためのしおり

衝動の獣
とうめいな青は不溶性
チョコレートに酩酊
真夜中のプリン
マイシスターリトルドラゴン
よい子はおねんねの時間よ
お咎めなしの悪戯心
いわゆるあそびというやつです
世界中の理不尽の神様へ
私を閉じ込める神さまなんて

外へ向かう子ども
きっと彼は旅に出ようと思った
トレイン、また迷い子を見つけたの?
ソーリー、朝はまだ来ないみたいだ
トランク凍る
trunk call *
ふくろうキャンディ
all drop *
古びた六腑
old rope *

寡婦サディスト
遠目にもひややか
ギリギリティーン
無垢なる視線
二項定理
△=▽
バスの作法
バス停学舎 *
いちばんきらいって思ったことをずっといつまでも憶えていて
あれよりましだって考えちゃえばたいがいうまくまとまるよね



* 長距離電話
* 全落下
* 古いロープ
* まなびや

3201〜3250
150225
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -