log | ナノ
紫貽貝 *1
むらさきいろの悪夢
淡い夜にまみれて
綺麗な鬱
屋上行きエレベーター
ピンクパニック!
そういうくだらない優しさが誰かを殺すんだ
センチメンタルナショナリズム *2
夏には夏の良さがあるように、冬にもまた冬の良さがあるのだ
ネイルスター

よく染みました
そろいもそろっておんなのこ
ただ静かなだけはさびしいよ
ほまれ
貴方が生きようって言うから
ああそうか、ここにひとりでいることはこんなにもさびしい
死なせかたがわからない
案ずるな、僕らはもう死んでいる
夜によりそう獏 *3
マイハッピーライフ

トーストした食パンとオレンジジュース
マカロニドリア
幸福スキル
和解しましょう
貴方やさしくなれない
思想のない作曲家
そういうふうに造られたんだよ
だまされないで、それは真になりえるわ
いと惜しい/愛おしい
ひとりで強い人は、ふたりになるととても弱い。逆もまた然り。

さみしいときにさみしいって言ってなにが悪い
君の言葉がいちばんあまい
キスをしよう、前歯の裏側の形を覚えるくらいに
浮気も嗜み
君のためなら一生懸命になれる
貴方を愛する理由がなくとも
なんでもきいてよ。私はなんでも知ってるわ。そう、貴方のことならなんでも、ね。
心の中まで無愛想なのね、あなたって
だとすればそれは、なんと美しい愛なのだろう
いけないことをしよう?

やめてよ、それじゃ愛してるみたいじゃない
幸せになれないわたしたちについて
しとしと、しっと
傷をつけてはならない
プロスティチュートちゃん *4
夜に許してもらおう
喪失は紅い
メモリームーン
太陽が西に沈むころ
死想/思葬 *5



*1 紫貽貝:ムラサキイガイ。ムール貝のこと。
*2 ナショナリズム:nationalism。愛国主義。国粋主義。
*3 獏:@ウマ目バク科のほ乳類全般。A悪夢を食べると言われる想像上の生き物。
*4 プロスティチュート:prostitute。売春婦。
*5 死想/思葬:しそう。造語。

2151〜2200
130423
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -