log | ナノ
大丈夫に見える人
強くなれる爪色
anecdote(逸話、奇談)
立ち上がる仕草
楽園のアネクメーネ(非居住地域)
あのこが好きよ
反対車線のおんなじ鞄をもった人
目、あっちゃった?
プラットホームでちょっと大事な話
どこでももぐもぐ

ライクアデス(/like a death)
砂場の底
ざらざらいう足
こちら月に500円でご利用いただけます
ワンコインボックス
雨が降るなら会えるかな
逆てるてる坊主
コスモス経由(宇宙、秩序)
違和感の黒を抹消
その手でチェック(王手)

舌から落とす
甘ければ甘いでしあわせだろうね
あめだまころり
恥部をくるんでぽい
つつみがみは特別製
誰にも見えない
はしたなく砂糖がけ
白い飾り
どこでも感じてる
言えないキモチ

ありがとうはまた明日
ハートにでっちあげられた不恰好
ふくふく眠る赤子
おやまあちょっぴり苦すぎる
騙り手は嘘を見失っている
咳をするたびにひとつずつ愛がこぼれてゆくの
だからきっとそれは風のせい
水面鏡は美しい世界しか映さない
当否を問わない
空が青いから地球は今日も平和です

星、散る、夢、落つ
果たした約束を忘れ去る
爪噛み癖の少年
はるばる想い出を探しにきました
エンゼルストアー(/天使商店)
あと2センチの憂鬱
いらないからって軽々しく捨てては駄目なのです
エトセトラマジック
よく噛んでから吐きだしましょう
そうかもう終わってたのか



1701〜1750
121005
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -