log | ナノ
君を想っては泣けないけれど、君のかわりになら泣くよ
相思病(そうしびょう:恋わずらい)
揶揄された人格の純情
澄み切る
酸っぱい夜空
His eyes are as clear as starry sky.
メンソール不要
やがて人生は僕に乗っ取られる
からだじゅうがかなしい

ありとあらゆる現実世界のありとあらゆる生物に告ぐ
ひとつ、君はただ君であること
最後に約束を破る人
いらないから必要なんだ
ドミノを積んだ
崩すという美
黄金林檎と迷子の蛇蝎
瑞夢をみる人
ライトの下だけ整えればいい
舞台より狭いここは

袖にてドラマは完結
陰口にスポット
退屈ぐらい退屈なものはない
つかみきれない優越
だというのに君は
仇討ち仲間
うらめしわびし
黙ったまま呼ぶママン(仏:お母さん)
エンドチョイス
グラッセしてばくり

ぐずぐずと耄碌
ふり
いいじゃんか(良いだろう?)
はかいしょうどう
愛の途中
さよならするふたりへ手を振る
嫌いではないけどもう愛は抱けない
おしあわせにね
君の語る僕と僕が語る君は恋人同士というには些か違いが大きすぎる
僕の好きな恋人ができました

パートナーアルバイト
支払いは現金でお願いします
かわりに得たはずの学力
たたかうこどもたち
それは宿題よりもずっとつまらない
やるかやらないか、それが問題だ
きっかけになりたかったの、わたしが
アサッテの方向があるのならきっと昨日の方向もあるよね
私がもう一度貴方に愛を伝えたらきっと貴方はもういいよと笑う
愛が始まらなかった日



1601〜1650
120919
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -