log | ナノ
秒速340メートルの奇跡 *1
愛してるの無声音 *2
ワンコールじゃ聞こえない
まどろっこしい真似をするんでないよ
あんたとあたしとあいつとあのこ
だましてたのはそっちの方よ
ありがとうとごめんねの残酷な類似性について
這うように空は色を変える
気持ちの悪いユメ
輝いている不浄

僕だけが赤に沈む
スターマイン・トロッコ *3
幼いままの彦星
動揺と迷い子
ホワイトが僕を簡単に修正する
パラレルワールド・エンドロール
わたし、あなたの描く夢をあいしていました
死体が溺死
いちばんじょうずに私を殺すひと
無想

ドローフォーを重ねて *4
ざらついた夜
愛していませんでした
相思相哀 *5
繋がれるのは嫌いだけど
ご心配なく
今夜のわたしはあなたのペット
意味のない恐怖
甘くてやすい符号
私の正しさは揺らがない

君の空想にどきどきする
しぶとくはない僕の秘密
かわいいゆめから醒めないで
うそだらけの不明
八重歯の訳を邪推
君のためにやさしくなる
あいでできた魔物
不安製のチョコレート
みどり色した人魚
スネイクインザウォーター

呼吸はしない主義
見慣れない心臓のワルツ
たぶん僕よりも簡単に死ぬ
当たり前のように死んだ臓器
日曜日と僕の死体
ずいぶんと甘えた声でなけるようになったね
尾を立てる
感情メーター
嫉妬かしら、かわいいのねマイキャット
チョコレート製のゆびわ



*1 音速
*2 shi
*3 仕掛け花火
*4 unoのカード
*5 相思相愛(互いに思い合っていること)より

2501〜2550
140121
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -