log | ナノ
二〇世紀の愛人たちへ
最近あなたと友だちになった
恋してもいいけど恋しがるだけじゃだめよ
手を繋ぎとめるだけのあとすこし
やさしさだけでは三日ともたない
鱗を剥ぐあそび
とても清潔な秘めごと
ひとつがいの夜
どれも幸福には少し足りない
美しくなくっちゃ嫌

嫌いになれないのロマンス
ぎりぎりをすべりおりるファンタジー
一昨日来ました
きれいわたしきれい
ベランダの殺人予告
ぼくぐらいは些細な障害だ
どうぞその殺意で殺しにきて
低レベルの浮気ってなに
たった一度で鬼の顔
おそらく棘に似ている嫉妬

マスタードに似てずきりと辛い
好きって言って、言ったら別れる
つき通しても嘘
おおばかやろうは君だけ
私がどこにもいない朝
いつかになればはいつまでも来ない
案外ひとりもいいですよ
高次元の略奪者
日々にくらし
恋人だってニンゲン

趣味は悪くない
わたしのこぶたちゃん
ならないしなれない小悪魔
それぐらい子どもだから許すわ
私の日々は平穏
寝ててねのラブコール
ビコーズ ユーノウ ミー
温度がなければまだ無垢のまま
いとしいからって無口でわらう
とんでもないラブリーだね

閉ざされない器官
しかるべきメインディッシュ
わからないなら悪意とおなじ
またねって言ったね薄情者
ひどいおはなし
きみのことぜんぶきらいにしてよ
わかっていましたそれでもすきです
どうせなら死ぬまで好きでいて
どうせ死ぬなら好きなまま
十九世紀の恋人たちより



(dead or alive)



1651〜1700
170107
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -