log | ナノ
誰しもがアルキメデスを知っている
幼子がおちた
慶ぶべきは誰か
バースデーカラー
いってしまったよ、そのままいってしまった
好きだと君が言う所為だ
僕らの手の中には空気しかない
裸足のままでパーティーに出席するほど、あたし、おろかではないわ
嫌いになったわけじゃないんだ
ただ僕のみえっぱりな心臓が、このままの君を愛したくないと叫ぶから

ただの愛情表現なんだよ
なまぬるい肉体にとどまる理由はなくなった
だめだどうしてもきみはうつくしい
行こうよ、はやく、まほろばへ
そうしてなめらかなままの手のひらが僕を縊るのだ
ひとりのおんなのこでいさせてください
ずいぶんと浮かない顔をしているね
片想いなんて、やめてしまえよ
全部が全部、嫌いだからってわけじゃあないのに
くだらなくって眩暈がする

拒絶はまっすぐに
どうせ簡単に死ねるのに
まだらの愛がおいしい
やすあがりにすませて
誰からも愛されないでいること
どのくらいの曖昧さで
抱えたままで弾む
理想暮らしの乙女座男
スイーツ依存のおとこのこ
まずは甘いチョコレートを一欠片溶かして

ハニーハニーハニー!
比較対象はキミ
お菓子よりお前の方がだんぜん魅力的だね!
はやくその口でキスして
メープルシロップと唾液
朝から胃もたれしそう
ドロップだけ置き去り
あまったるい記憶
責任とります
だいたいがただの平気なふり

白いままの葬列
牙一本
わたしがまだ獣だった頃
最低の脅しに屈するなら
人魚の左足
人間の尻尾
かみさまのいとこ
理想郷と白
全き一つを捧げます
マイネーム イズ 矛盾



2701〜2750
140606
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -