log | ナノ
お砂糖製のおんなのこ
サムシングインポータントオブマイライフ(/私の人生のなにか大事なもの)
有罪判決を受けた貴方はきっとあたしと一生を過ごす
玩具にまみれる
うそばっかね
ひらたく縫いあわせてしまおうか
ドールルーム
今日はいい天気だから
夢のかけら

たこあしの女神
あまいとからい
やさしくてつらい
デコレーション用クリィムのあまったるさ
有効の期限制
正しい愛の伝え方口座
手順だけ踏んだ
3分でできる青春のつくり方
今を吐く人
ひやひやと相殺

だましだまし心臓を休めていくのです
惰性も彼方
結婚できるかどうか
この世で最も尊く最も賤しい感情にただ恋と名付けよう
無償の恋
愛は有毒性
哀しみを忘れたころにまた会いにくるね
語らない時間
コレは気持ちいい?
すこしは愛しい

女殺しの女
輪郭のない人
エンドロールが終わるまで
君とこうしていさせてください
さして重要ではないけれど、私という人格を構成する一部分です
ないないないの連呼ばかり
会いたくないなんてことはない
すべての終焉まで
だって本心だ
明日がそこにあるかぎり

僕が君を愛したままでいるためには
失望されたぐらいで死にたくなるんだよ
よわいひとはいない
死ねるといいね
まだ歩けるだけましよ
ほら繋がってない
痩せ形の心臓
神経は太いです
要約すると大嫌い(うそ、やっぱ好き)
ダミーの区別もつけないで



1751〜1800
121101
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -