log | ナノ
かさましの為に凍らせた愛
ねえ神様、わたしの振る舞いになにか不備があったのですか?
彼女が幸せになったわけ
優しいだけの私には相応しくない
流行りもののおんなのこ
脱脂綿に吸収されてしまうだけの血液を
まさか舐めてなんて言えなくて
塩の味のする金属片
まちがいなくひとりは
味気ない本当

明日らしい今日を生きる
ほやほやふわり
魔法よりぬるい
惚気にすぎない
愛によって死ぬことのどこが幸せだと言えるのですか
だって窒息死の方がロマンチック
これも愛だと教えてください
とどかない、とどかない、あなたがいない、いない、いないいない、ばあ。
許されないことだとは思えない
なにもかもを免罪符代わりに

そっと抱きしめるなんていう優しさを与えないで下さい
電車に揺られるひとりぼっち
すみっこ依存症
減るものじゃないでしょ
指の間の白濁
糸引く恋
ふと我に返る
どこが愛?
下がり眉
いいとこだったのに

囀る民衆
影が欠片もない
夜、雲はなく、月もなく、星さえ見えない
ホモサピエンスの為に夢を叶えて
ほんのひとかけのダイアモンド
蚓の鳴き声(みみず)
すり身にして流し込む
願望形
にっこり笑ってみせるので
わかるまで何度だっていってあげる

かつ、恋人
傷害を罪には問いません
それが貴方に与えてあげられる最大限の愛情でした
手をつないで一緒にかえろう
オープンハートはがけっぷち
くもった瞳
盲目でいてあげる
これからずっと
鱗の一枚をそおっと剥ぎ取るみたいに
うちがわの肉を噛む



1851〜1900
121214
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -