log | ナノ
ハ ー モ ニ ー

蛹のような呼吸をしている
孵るのは未来の誰か
優しげなセカイ

私と貴方の違いを百字以内で述べよ
プリーズウォッチミー
死に絶えた媒体の夢
あなた、それ、なにをもっているの?
ばらばらの飛行
墜落への恐怖
最中に独り

私は誰にも所有できない
もし、生き残ったのが自分でなければ
ささやかな可能性の補足

嗜好とは悪癖のひとつである
チョコレートにコーヒーに、それからタバコ
貴方を不健康にするおそれがあります
適量すら守れないのに

closed monodrama
臆病な死人

忍びよる世紀末思想
どこに消えてしまった? あのはかなくもうつくしいわたしたちは
白々しい報復
phony war neurosis
向日葵は太陽を追わなくなった

私たちは拒絶しない
私たちは許容しない

協和度
きれいないのち
貴方より大切なものなんてどこにもない

うん、ごめんね

歓喜よ、さらばだ
おそれるな、最早我々はすべてに打ち勝ったのだから
幸福に似たもの
真綿のように白くとも

足りないのはあたたかなやさしさ
プログレスが忘れさせていく

Q:人を殺めてはならないと証明しなさい
A:私は殺したくも殺されたくもない
〔模範解答〕自明の理

共鳴をやめただけ
スイッチオフ
君の穏やかな崩壊
orientation
二人はそれでも愛しあっていた

自我になんという意味を持たせれば良かったのだろうか



伊藤計劃氏に敬意を込めて
130318
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -