log | ナノ
君ほどの王様には誰もなれない
猫のわかりやすい嫉妬
頑是無いほどに愛しい
おとなぶってるカルガモの子ども
目蓋へのキスは待てない
サイズ違いの許容
もう結構です
女の子になるまではお休み
君と一緒なら切なくなれる
大好き−好き+嫌い=嘘

騙されてくれるなら嘘でもいいです
ささやかなバイオリニスト
ラブソングまであとわずか
おまけの僕
僕は衛星
幸福追及計画(/追求)
チョコレートに砂糖をかけてもぜんぜん足りない
取りこぼしスイートキャンディ
たぶん恋だけど
花には還れない

きっと愛だけは捧げてあげよう
貴方の弱点として居座れること
あなたに恋する前だったら、もう少しやさしいキスを夢見ていられたのに
あの人を愛する前だったら、もう少し器用なキスをすることだってできたのに
夜這いするためにベッドはふたつ
やがておやすみを言わなくなって
しめやかな中指
しあわせの零時
やめようあの子が泣いている
だいじにだいじにだいじにだいじにしてたらさわれなくなった

昨日問題となった件に関してですが
知らないうちの証拠
後付けロマンス
爽やかな失恋
やだやだ冗談みたい
誰にも解けない小指
洋梨グラッセひとかけの恋慕
君の片恋はうつくしいかたちをしている
月のない国に住むうさぎ
ドールハウス在住

シュウマツ、君とソファで
好きあっていた僕らに
コスモコスモス・コスモシズ
パラレルワールド在住の貴方
イージートーク
あなたのスイッチ、押しましょうか?
鼓動なんて容易く数えてしまえる
貴方に触れようと思いました
すげなくされるならあなたがいい
ぞんざいにするならおまえがいい



3051〜3100
141221
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -