log | ナノ
コンクリにだって花は咲く
翼が生えれば無敵でしょうか
いつかの笑顔がかすむくらいに
あの歓声を馴染ませていく
なみだの数だけじゃ足りない
いかないでよガール
待てども君は戻ってこない
うそつきの魔法使い
かわいいからつい憎くなる
全部全部ぜんぶ返して

乱れ打てないマシンガン
スパゲッティ・ボーイ
だからどうして嫌いって言っちゃうのかな
しかってしかって僕はわるい子
やさしく採点してね
仕方がないとか資格がないとか
まさか絞首刑
お母さんはお父さんの恋人
TAROU to HANAKO
永きにわたる初恋について

微動だにしないブラウス
まっすぐに見つめていて
ドラマチック・スピネル
空だけを見ているふりをしていた
その瞳に映るのが、わたしのしあわせ
うふふルフラン
ヨーロッパかぶれなの、私
jamais vu
まだなかったふりのつづき
未だに微睡みと淫蕩いの違いを判らずにいる

おとなしいままでいきました
だからってそれはずるいよ
やさしさに自惚れる
引き換えにコインを一枚
それでただ頷くことしかできなかった
猫でないならたぶん鰐
意外とクジラが好き
鱗が生える
だけど水掻きは忘れ去られたまま
海へ閉じこもる

月が欠けても満ちるのは
スパークリングに生きる人魚
海越しに届ける
翼の残骸と残光の冠を埋めた墓場に、君は人間という名前をつけた
イマジナリー・ライン
見もしないで優しい
たまねぎスープの泣かせ方
あなたに卵から孵してもらいたかった
teach me solitude.
誰しももしもを生きている



1251〜1300
150306
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -