log | ナノ
夢だよ嘘だよ幻になれ
どちらの水も毒
殺した猫はいくばかり
夏に繋がれる
悪党だって骨は白い
できない妙案
厄介に陥落
発光ダイオードの住処
ハーブティー淹れようか
手と手と蛹

白線の上より立ち退き下さい
偽善くらいで打ちのめされて
うるさくなるから少し眠って
ぎりぎりでくるしむさまをみていて
不安だらけだよ我慢は得意だ
ずるがしこいからシナプス
死ぬまでは許してあげよう
現実とわかちがたい
かわいくっておばけ
うがい手洗い三時のおやつ

あいしてるってあやしてよ
いえなかったからいやしてよ
あなたがたより
愛は低俗
君にはとやかく言われたい
ギブミーしているアイライン
スターの見えるベランダ
サンタクロースは憎まないでね
黙ってぐらぐらの歯を引き抜く
夜は明らかに暗い

飯を食いたまえよ
食べました、おいしかった
キスをする距離の歯ブラシたち
厄介なキャンディに陥落
みせかけドルチェを二人前
ソーダは男の子の飲みもの
月のコーヒー
おいしいところをおいしくいただく
君にのませる薬がない
あさってには呪い

まったくの悪し様
地獄は青の底
ネガティブになれよ
おまけにそうやっていい子ぶりっ子
踊っていたら春
ロマンとお別れ
冬だって満開
花園にプリンス
殴った勢いで殺せよ
尽きない欲について



1801〜1850
210327
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -