log | ナノ
all-mix-aiueo-set-back

消失にすら気付けない月の青さを比べあう今日は良い日かもしれないね現実の隙間でホイップクリームに依存するその愛しさよりずっと大切なものがあるとだけどんな愛? こんな愛です。25題おとこのこのふりぴんぽんぱんぽーん↑ぴんぽんぱんぽーん↓幸せも知っている大抵はひとりごとプレシャスピンクと下世話な噂おもひでにせものさがし貴方が弱いのは私の所為です真夏の酔狂、浜辺にてラッキーボーイは笑わない欲しがりな十題渇望する青春ごうつくばりガール心の臓アルカロイド七題退屈しのぎまた忘れてるでもって少しは愛しておくれ冷却した束縛アメフラサレざまあみろたった一つの代償この世に名前をつけるとして逆説的存在のロジック筆箱の中身で五題百個の単語会えない時間、プライスレスKY十題語るということ歩むということ涙雨が止む夜めい あい へるぷ ゆー?閲覧自由主義勘違いスウィッチきっと千年先に貴方が笑えるように東西南北ひらがな七不思議名を喪ふ火炙りにされたかいぶつたち最後のキス正夢ホチキスで綴じたその手のひらoutside the boxあたえる九題叶いやしないと諦めたてのひらさがし砂糖ぐらいは吐いてみせよう愛に関する七つの問い演じる九題暗めの名詞五十音君に誓おうふたりぼっちの王国背比べ利己的愛憎パロメーターワケわかんない、よ世界平和はじめての恋ろくでなし貴方以外のすべてに溺れたノアの方舟教室めしつかい泣いてもいいですか?マーフィーはこの世を未だ支配すsuperstitionそうね私が貴方になるの通学路息が止まる埋まらない溝の五題過去へと進む五題未来へ戻る五題お舟が沈む水底の嘘の私君の世界煙にまくお星さまきらきらわたしのかわりをさがしています夜からはじまり、お昼でおしまいなんか佳境っぽい七題器用な恋と不器用な愛もっている十二題数字で十題夢見る四題君を愛するには僕はきれいすぎたみたいふたつのひとみサクセスストーリー僕らの春にはもう木枯らしが吹いているねえ、お願い今日もまたあたしをみてまるでつくりものの物語うんざりコンフェッション:‐

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -