log | ナノ
「お前が僕を殺したせいだよ」と君は言う
それじゃ死んでしまったみたいじゃないか
殺害者の絵本
知ろうとした
死のうとした
誰のためのヒトゴロシ?
神だけは知らない
果ての夢
溶けた瞳を埋葬
宝石を掻き集めて火を放つ

少年の集う火場
じりじりと薬指が焦げる
見る影も無い紅だ
どうせ痛いと言う前にやめてしまうのでしょう?
火を譲る
あやしむべき祈り
祈るふりなら僕でもできる
いい子の子ども
余所見して忘れた振りして単なる可愛い子どもに成り下がって
私の友だちはいい子だったでしょ?

爪を切る三日前の夜
君が綺麗だと言うからね
心だけは君のもの
僕を引き摺って生きてくれ
あ、あ、あ、愉しい
君のおんなのこによろしく
ひしゃげた遠吠え
遠ざかる心臓
易しめの嘘
美学と碑文

砂鉄と金釘
位置と銃
賢い右手
幸せに化けた怪物
艶やかな虹彩
ガラス色の瞳
いきものにはなれない
わたし・しあわせ・セックス・好き
いいことマリー、話をきいて?
目玉とチョコレートを比べたら甘いのなんて当たり前

大人しくしてなよと冷たい瞳で
憎しみについて語るとすれば
かえしてほしいといつまでも
それで泣ければ訳ないよ
何も知らないので殺してください
怯える耳朶
イントゥ ザ バッドエンド
後ろから迫る
そうしてかっくらう毒素
エ・ン・ド



2951〜3000
141101
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -