log | ナノ
やせ我慢
神の子どもに触れてはならぬ
祝福を受けし禍(わざわい)
めぐる不幸に恋をした
だんけしぇん(独:ありがとう)
誰に決められた人生を歩むのか
見透かしてほしい
しあわせは風船よりも軽い
優しい拒絶
デリートキーを破壊

神経質な皮肉屋
ピエロ殺し
罪状崩し
君が無関心だと僕は悲しい
いいところを数えあげる
みえない戦争
義務からはじまる
一週間に一度きり
よろこびだけで生きていきたい
国土を狭める

絶対的相対距離
きいたことがあるよ、それ
伝説は事実になれない
たしかに存在していたよ
よこしまなお姫さま
君を好き
ないとは思う
自意識過剰かもしれないけど、君は僕が好きなの?(思い込みでつきあってるって言いふらすのやめろよ)
ちらばる星
敗北者のかみさま

ほとぼりをさます前に
どきどきとときめきの一日
アットマーク、好きな人へ
やどりぎが憂鬱
借り物の恋慕
白に白を重ねる
まっしろをがぶり
やだちょっとときめいた
あたしあたし詐欺
アド変メール削除中

プレイ!
悪人の定義
にんげんもどき
茹でた舌と炒めた眼差し
フルコース恐怖症
空の皿の幻影
大胆かつ繊細に行われるべき神聖な行為とは
食べてはダメだと誰が決めた?
That's it!(それそれ!)
逆剥けした心臓



1551〜1600
120906
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -