log | ナノ
この問題はテストにでます
相変わらず指先が冷たいね
宇宙人三号は月に住んでいる
うそつき、幽霊なんかじゃないくせに
ますます透明な涙
今日か明日にやさしく殺して
いちばんはだあれ?
白んだお空
スペインの雨
ミステリーは知っている

安いままの女
犯人はきっと彼じゃない
同一視を禁じます
ふたつでひとつがふたつでいくつ?
いますぐさよならを取り消して
クロッカスバッカス
蛹が憎い
この子は幼い
なんにもないみたいな顔ね
透過性フィルター

どうにも独りになれない
Iを落としていくよ
わらわらわらと蟲が湧く
円形の海原
まんぞくしてよ
恐怖でヒトを押さえつけて
迷子の迷子のA子さん
yada yada yada
セイ、イエス
淡い白を染め上げる

さわやかな白骨
十三段階をすっとばして
ユーアーレイト
二六時中の秘め事
これっぽっちの秘密のために
捧げ者
人差し指を失って
世界は変わらずにいてくれる
悪くないってことが増えたみたい
それが偽善だと理解していますか?

偽悪を演じる神さまもどき
森は浅い
氷の窓辺
貴方のうしろにいました
はくち
たえられない、と彼女は言った
それもそうだね、と僕は笑った
ミライ思想
あまえるんじゃないよ
約束を穿つ
雨を夢見る木馬は回る
ひどく愛しげに私を撫でた



yada yada yada:だらだら続くつまらない話,たわごと

2251〜2300
130608
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -