log | ナノ
獣であるために

狼虎 *1
人を解さないいきもの
これほど澄んだ瞳は他にはないだろう
我こそが強き王であるのだ
ああ殺してしまいたい
餓えているのはどちらかと
まとめて喰い千切って
幾千の獲物たちを踏み潰す
そうしていれば楽に生きられたのにね
humanitarianism *2



*1 狼と虎。また、残忍で欲深いもののたとえ。
*2 人道主義。人間愛を根本とし、残虐な行為などの非人間的なものを排斥する。博愛主義とほぼ同義。

言葉贈りさまに提出

以下、オマケ



to be a beast

the ferocious
I won't be able to understand you.
He smiles an angelic smile.
the king of beast
the murder drive
as hungry as a hunter
Bite me!!
You must fall victim to me.
We did not learn how to live.
博愛主義に喰らわれた



ひとつひとつがなんとなく上のお題と対になっているはずです。
英文については、マウスオーバーで簡単な訳が出ます。かなり意訳。主語は適当に英文からみつけてください。

121001
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -