log | ナノ
昨日も好きって言ったよね
おひさまよりずっととおく
やめやめ、私らしくない
最初の最期
しっとりと湿った手のひらはまだ冬の川の冷たさを知らない
がらがら蛇のから
脱皮する指
生きたふり
成長したという噂
人間を嫌っているのではなく、ただ私を嫌いなのです

10を3で割って3を掛けるくらい無意味なこと
木目を綴る
なんと愚かしい
マトリョーシカ人形のお着替え
罪とやらの味
見る目のない胎児
流れ流れず
氷にさらした大切
無感動の透明度
痛い頭ががなりたてる

便利な罪
ごく稀に貴方を傷つけることがあります
あ、ちょっとまてまてまて
こわがりません
赤いカチューシャ
カードライバー
曲線の精度
合格発表はホテルにて
考え考え動いていきます
やくそくどおり

自分をもてない忌み子
らったったの魔法
つくりたてがおいしい
その心臓をキャラメリゼ
黒いお砂糖のお菓子
バターまみれ
無糖チョコレート
私は貴方を産んでしまったの
言外で追悼
パパ、どうしてママは星になれなかったの?

わたしたちの家族
食卓を囲むその人は
ぴこぴこ、ばきゅーん
パック入りの本音はいかが?
さみしさをチンしてごまかした
「見損なったよ」
どうとでもとれる本当
お別れ用の愛してる
明日破局する予定です
すっぱぬく



1651〜1700
120919
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -