log | ナノ
これが愛であると教えてくれた貴方がその愛を否定したら私はどうやってこの感情を肯定すればいいのですか
暗闇と優しさの反比例
右側の心臓をあっさり射ぬいて
貴方はもう私の引き金
と言ってもどうにもならぬので
あたしのことは忘れてね
素知らぬふりでさようなら
勇者であれ、英雄であれ、男であれ!
それが偽善でもいい
偽悪的HERO

戦争遊び
些細な理由で死ねますか?
名のない英雄
薔薇色リップは誰のもの?
報道されたし!
ライカの重さは仕事の重さ
地球儀の宇宙
熱いマグマで固めて
深海まであとわずか
交換できない呼吸

窒素で埋め尽くす
マイナスの限界値
空だって動くのだ
夜を追い抜く風
味を知らない
よしと言われるその日まで
愛してないから殺した
愛されないから壊した
三回回ってわんとでも言えばよろしいですか?
とりかえばや(とりかえたい)

過去の記録の残骸
責められるのは僕でいい
子供の間違いだったんだって素直に信じるほど大人は優しくない
明日よりも重い未来
弱いままでいたい
道のない未知
吐いてしまうのが楽ですか?
愛ぐらいで嘘が捨てられるならはじめからそうしてるわ
他人が泣くきっかけになんてなれない
あおのひとみ



2101〜2150
130412
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -