log | ナノ
あ、から始まって、ん、で終わるおなはし
頂点への落下
Even a child understands how you feel.(貴方がどんな風に思ってるかなんて子供にだってわかる)
You think little of me, don't you?(私のことなんてどうでもいいって思ってるでしょ、ちがう?)
恋をするのは人だけだから
傷がつかないように傷つけてみせてよ
降雨による憂鬱の飛散
その思想を抱きしめたまま
歪む境界(ひずむ)
君のことがほんとうに嫌いだ


暗闇からの疎開
ひとつぐらい抱きしめていたい
やめよう、きっとつらいのは君だけだ
ひっそりと忘れるまで
病気の所為にしてしまえば、私はいくらか苦しまずにすんだ
貴方さえ美しければいい
些末主義者の宝物
夜盗のように餌を乞う
小指以上にこの紐を結ぶのにふさわしい場所はない
私を愛している人は貴方しかいないのに、貴方を愛している人はたくさんいるのね、ずるいわ


貴方と過ごせたはずの百年が、ひどく愛しく感じられます
ひとつの友情のかたち素直になるには時間がかかりすぎていた
生まれ変わったらなにになる?
僕は君がいるところにいたいな
それぐらいあきらめてよ
がんばったってだめだよ
なにをいとしがっているの
貴方はあいに生きていた
しずかに歩むわたし


笑うためだけの心臓
自分の幸福を知りもしないで
指はしなやかに花を愛でる
そんなには幸せになれない
やすい嘘はついちゃダメ
まともの反対もまとも
嘘と同じ濃さの珈琲
仲がよろしくない
やるだけやったら死ねばいい
chase tail(米俗:女の尻をおいかけまわす)


tail of basilisk(basilisk:一睨みで人間を殺すと言われる竜)
ハイリスク・ローリターンのメソッド
見るからにやさしい
It had put you in an awkward position.(まずいことをしたね)
暗灰色の幻
ようこそとさよならの類似性
まともな言葉をきかせておくれ
なにを僕の虜にしようか
さもなくば殺してやろうぞ
ちょいと失望しました


2451〜2500
131110
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -