log | ナノ
It's up to you.貴方次第よ

汚してミルクシュガー
ほっぺたの林檎
蛹の片恋
ゆらりやわり
Are you like me?
I'm like you.
だまくらかしてちょうだいな
シロップがけの嫉妬心
わたし以外とは手をつながないでよ
ほんと、罪なやつ

機械じみた心臓
総天然色の好意
人から嫌われるのは苦手です
朝食のココア
おとこのこはどうしてあんなに優しい匂いがするの?
ソルティーガールズ
ふこふこたおる
謝らないといけないことがあるんだ
ピンクが好き!
チョコレートショック

春待つ夜
ぬくもりはひどく頼りない
ささやかれた涙のわけ
ダメなのね
膝を抱えられない
わたくし詐欺師と申します
右手に嘘を左手に偽りを
さて問題です
君の心は誰のもの?
その口ふさいでやろうか

錆ついた血管
コントロール不可能
修理すらたやすく
血潮の色
ピノキオは人間になりました
うんそうだね
聞いたことのない声
忘れてくれる
うれしいとは言えない
ぎゅ、

貴方に出会った雨の日の嘘
瞳に映した感情は
毒を贈りました
好きじゃなくなった
今日がなんの日かわかってる?
髪飾りにお花畑
かたいローファー踏み鳴らし
ちょうちょ結びの小指
回るドレスの傘たち
恋するおんなのこってね



エイプリルフール用でした。ちょっとかわいらしく。

2651〜2700
140401
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -