log | ナノ
ドアベルを鳴らさないひと
暫く会わないうちに変わったね
位置の正しさ
やさしいだけの人はいらない
また会うときには花を贈ろう
嘘だって知ってた
不都合なさようなら
よいものですねさよならも
あと少しのワルツ
れっきとした片想いです

ほっとかれてるだけマシ
みうみうと鳴く猫を可愛いと言うだけの優しさがあればいい
生涯コピーキャット
得意になって死んだふり
ほら本当でしょ?
毒リンゴの原材料表示
これが少しだけ歯が痛い理由
不穏を吸い上げる
わかるよ、うん
甘い嘘が標準装備

割り切れたらおもしろくない
鎖状のなにかのにおい
食玩と遊び心
証拠品ナンバー86
笑えてればなんとかなる
太陽が死ねない国
めでたく絶望しました
それが僕を許す
屈辱などとうに舐めつくした
The golden crown is imitation.

諸君、かつての王者はいまや敗北者でしかないのだよ
明日はもう来ている
デイドリームをそっと抱えて
夕陽が私の背中を撫でる
甘い雨が降ったのはいつのことだったか
素肌でまとった布団の熱気
ふとした瞬間の熱がほしい
ほそくてしろいほね
重ねるだけの手のひらが
あわせるだけのくちびるが

キスするくらい簡単にセックスできたらいいのに
気持ちの上では握り潰して
めちゃくちゃな純情
与えられただけ奪いましょう
ちょっとそこまで面倒みれない
シトラスドット
しがらみのナーバス
それがなにを意味すると言うのか
不満たれながし
仕事で出会って仕事で好きになって仕事で嫌いになった



2051〜2100
130401
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -