log | ナノ
実は好きなひと
気づけ気づくな気づくなよ
してやられたりやりかえしたり
きらいにだってなります/きらいになってやります
ニュアンスが好きと同じのばかやろう
僕には背びれ
寂しがりは仕様です
だってあたまおかしい
ブルーマニキュア
ただいまにかえろう

ミルクレープになりたい深夜
私と再会してよ
沿線上に彼女
ぜったいにできないからだいじょうぶ
甘えだけ増やすイチゴミルク
愛に散開
愛と口実
愛の要素
愛を排他
愛で隠滅

二度とは許されない齟齬について
しがらむ行為
うまく救済に似せた首輪
破滅してほしがる
それだって救いだ/それだって報いだ
不幸があなたをさけてとおりますように
幻でだって恋人なんて
あなたがいつもかなしんでいるのはなぜ?
愛さない決断
やさしいんだね、それでも嘘が下手

本当は悪意だけ
都会は不正解
花、見放して/花見は無しで
お互いに誠意がありませんでした
頭痛には愛がない
(あ)いたがるこども
タブーにしたいがための/多分にしたいがための
薬指をさす
と(ど)まるわけにはいかない

腕時計が午後七時を指していた
ネイルエナメルが馴染まない
孔雀の表層
マンダリンオレンジが不味いはずはないって、彼は言うんだ
いつか天王星へいってしまおう
ウラノスでなら祝福される
お嫁につれていってあげてね
あなたに許されるかぎりで
君はうまく切なさを包容した
あいつはいいおとこだった
切ないってこういうことだよ



1601〜1650
160309
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -