笑う門には福だらけ!
name change 

00 設定
01 え!ちょっと待って!
02 冗談は胸だけにしてください
03 ナイ、無いものはナイ。
04 一生で3番目くらいのお願いだから!
05 ソレ、やっぱりアレですか
06 ちょっとだけよ
07 普通じゃつまらないじゃない!
08 お姉さまですかっ!?
09 シワの原因
10 リアル迷子っこ
11 ナイ、無いはずがアル?
12 嵐−ミツバ=0
13 バカと天才は紙一重
14 インターホンは楽器じゃありません
15 母は強し!!!
16 鼻の下、伸びすぎ注意
17 立ち話は計画的に!
18 アメとムチ
19 財布が厚い人の大半はレシート
20 「痴話喧嘩」の濫用はいけません
21 保育園ではありません
22 天狗の鼻って何cmあるの?
23 ギャップに弱いんです、はい。
24 再会の為の別れ
25 秘密だよっ!
26 イケイケパラダイス
27 優しい人ほど怒ると恐い
28 で、何すんの?
29 BA-NA-NA!
30 likeとloveって知ってます?!
31 ばば抜きは当事者の前ではやりづらい
32 五月のハエより八月の蝉
33 二度あることは三度ある
34 う す ら 君
35 姐さんとお呼び!
36 甘党はツライぜ
37 ちょっと待ってどちら様!?
38 酒はのんでも飲まれるな
39 昨日は友で今日は敵?!
40 ツンデレのヤツは基本シャイ
41 ツンデレよ素直に生きろ
42 相手のいない喧嘩はできぬ
43 じゃくじゃくあまのじゃく

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -