×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

召しませカノープス

角名くんに押せ押せ

name change

!Attention!
▼やっぱり運命だと思いませんか
▽満更でもありませんよね
▼お一ついかがですか
▼遠慮せずいただいちゃってください
▽結構楽しんでますよね
▼私のこともかまってください
▼止まないなら走るまでです
▼夜はまだまだこれからですから
▼乙女心とはそういうものなのです
▽ねぇねぇ気づいてますか
▽水も滴るって言いますもんね
▽夏も終わって行きますね
▼暑さのせいだけじゃありません
▼責任取ってくださいね
▼雨の日が好きになりそうです
▼それはまだ早いんじゃないですか
▽たまにムキになりますよね
▽ご機嫌いかがですか
▼隠し味は愛情って言いますから
▼手加減って知ってますか
▼それってとっても魅力的ですね
▽お時間よろしいですか
▼少しはどぎまぎしないんですか
▽知らんぷりしないでください
▼嫁入りする気はめちゃくちゃあります
▼私の前だけって本当ですか
▼幸せをシェアしてください
▼木枯らしも裸足で逃げ出します
▽非日常ってわくわくしませんか
▼貴方との時間が1番ってご存知ですか
▼貴方ってあたたかい人
▼ご用心ご用心
▽お呼びではありませんか
▼握って離さないでください
▽こちらが専用の特効薬になります
▼もう一回お願いします
▼届けばいいと思ってました
▼貴方が誰より一番なんです



Back