磯城島の大和の国に人二人


貴方と二人でいられれば

何を嘆くことがあるだろうか



ありし思はば何か嘆かむ



01.桃色のファンタジー
02.桃色シャワー全身ちょうだい
03.どんなどんな時も決まって君の味方
04.ウザがられるけど少しは付き合ってよ
05.ウキウキな夏希望
06.ああだこうだゴシップはびこる諸説
07.わがまま 気のまま 愛のジョーク
08.なには友あれ!
09.ふんわり恋人一年生
10.好き好きっす
11.会いたい気持ちが疾走
12.だけど不器用なMY HEART
13.恋という字を辞書で引いたぞ
14.あなたの名前そこに足しておいたぞ
15.真夏の光線
16.幸せビーム! 好き好きビーム!
17.光る未来にスマイルでレッツゴー!
18.いっつも一緒がうれしい
19.グルグルメリーゴーランド
20.なんちゃって恋愛
21.女に幸あれ 朝陽よ昇れ
22.シャボン玉
23.意味ないけどコンビニが好き
24.Loveイノベーション
25.What do you want?
26.色っぽいビスケット
27.新時代の幕開け
28.始まったばかりだわ 3・2・1・Go!
29.今の君は「誰よりも最強」
30.太陽のように沈めど起き上がる
31.BRAND NEW MORNING
32.青春だなぁこのひととき
33.人間関係No way way
34.安全基準が定まらない 恋愛初段階
35.寝不足は寝るしか無い
36.そういうもんね
37.こういうもんね
38.青春エンドロール
39.たまーにゃ長電話してこいよ
40.当面のキスはおあずけ
41.大好き 大好き 大好き 大好きだから
42.ただそばに居てほしいだけよ わかる?
43.純粋なままここにいる
44.構って欲しくて触って欲しくて
45.笑って欲しくて君を待つの
46.私の気持ちピタッと当ててね
47.ロマンティック浮かれモード

番外編っ!

Mr.Moonlight(2020winter)
ちっちゃなちっちゃな思いやりがでっかなでっかな愛となる(特別編)
大好き過ぎちゃ嫌でスカ('21BD)
絶え間なく笑顔に満ちて('21winter)
嘘がつけないとこが良い('22エイプリルフール)
年齢を重ねても愛は変わんない('22BD)
I&YOU&I&YOU&I('23BD)
シェケナってなーれ('23〜24winter)


戻る


- ナノ -