思いつき小説部屋です。完結していたり、してなかったり。基本的に続きは考えていません(一部例外あり。小説頁に表記があります)。別名ネタ置き場。学園もので、アンチ王道多め。

↑new old↓

パーシャル国物語new
敵か味方か、それとも……?
まずは、陣を固めましょう
拝啓、母上様
王宮にあがったら、関係者ばっかりだった件
久し振りに実家に帰ったら、父と兄たちに土下座された件
魔王と勇者・2
魔王と勇者
腐男子仲間が○○だった件
片想い
とりかえっこ
総隊長様の憂鬱
肉を切らせて骨を切る
腐男子な俺が辿り着いたのは
堪忍袋の緒も切れた
君と俺は、水と油
ドSの美学
あとで隣国の馬鹿王を暗殺しようと思う。
復讐のキセツ
意外と近くにいるものです
噛み合わない会話
俺が得たもの、捨てたもの
たぶん、あれだ。存在感がなかっt
腐男子にご用心
宰相補佐最強伝説
こんな回避方法もありだと思う
天国と地獄
耐えられません!
僕らの隊長様
親衛隊の実態・とある新聞部員の取材記録
これより一斉点検を行う!
狂愛のススメ
会計ドナドナ
現実的に考えて
暴露話は時と場所を考えよう
王道君はとんでもない爆弾を投下してくれました
僕はあなたの
幸か不幸か



戻る
×