真っ白な旅路

guide / name change
旅路の空

抜けるような青空と
眩いばかりの白雲に
誘われるように一歩
踏み出したあの日を
今でも、
鮮明に覚えている
旅立つことを決めたのは
変わりたいと願ったから
第01話 始まりに合図は無い
第02話 出会いと無力な自分
第03話 我慢しなくて良いんだよ
第04話 迷子に差しのべられた手
第05話 二匹と一人の誓い
第06話 少年から学んだ事
第07話 再会と苦手意識
第08話 彼女達の涙
第09話 鬼ごっこと漫才
第10話 緑の優しきあの人
第11話 消え失せた貴方の笑顔
第12話 救われた少女と町
第13話 愛称と初捕獲
第14話 ふてくされ少女の憂鬱
第15話 潜入ロケット団!
第16話 女は男より強し?
第17話 人生は助け合い
第18話 憎しみなんて捨てて
第19話 母親のようなぬくもり
第20話 嘘に包まれた少年の哀感
第21話 笑顔にさせる卵
第22話 去り際の切なき笑顔
第23話 旅路を経た進化
第24話 希望の光は貴方
第25話 最終戦への合図が鳴る
第26話 大好きなものの為に
第27話 敵≠好敵手
第28話 少年との勝負の行く末
第29話 方向もわからないまま
第30話 優しい、声がした
第31話 歯車の狂った物語
第32話 成長した二人の感情
第33話 魔法のような彼の言の葉
第34話 雨の中に咲いた向日葵
第35話 真っ白な旅路

*あとがきアンケート

第**話 あの時の自分、さよなら

( 20120317〜20121212 )
←戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -