*あとがき*

やっとこさ完結しました真っ白な旅路!!

伏線をばらまきまくったので、回収できたかわからないです(´Д`)

わざと回収しないものもあります。

20120317〜20121212です。

わお、見事に12ばっか(笑)

10ヶ月位かかりましたねー。

とは言え、最初全く更新せず、だらだらしてましたね。

2ヶ月くらい間があいてるので、実際は8ヶ月ですねー。

それでも遅い(笑)

予定よりかなーり設定や展開がずれました。

最後あんなに妹ちゃん目立ってよかったのか?って感じです。

一番の予定外は夢主とレッドが予想以上にお互いを意識しちゃった事ですね。

私の中の設定は、1章は控えめの恋模様で、ちょいちょい意識している様子はあるが、両者天然で全く気づかないーみたいだったんですけど。

後予定外は、予想以上に夢主の過去がおもーくなっちゃった事ですねー。

あんなに重くなるものなんだなと関心しちゃいましたよ(笑)

次も同じ夢主ですね。

オリキャラは1章よりでしゃばら……ない?かな?

オリキャラでしゃばっててすみませんね。でも鍵の役割なので我慢して頂けると、ありがたいです。

キャラアンケートを設置したいと思います(^^)

真っ白な旅路≠ニしてのキャラアンケートですのでお間違い無きよう。

それでは、次は永久の旅路≠ナす。

読み方は(自由ですが)トワノタビジ≠ナす。

イエローと夢主がどう接するのか、レッドの消失にどう感じるか、お楽しみにしていて下さい(^∇^)

では!

20121212

↓面白かったらパチパチ!↓


[ back ]
×