×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

ミラージュ


 
職場の人
 
※短編とは別に名前変換をお願いします
▼トリップしてカカシと同居/ほのぼの甘め
※時系列はだいたいナルトがアカデミー卒業直後くらいです
※原作設定を一部捏造しております
は裏ではありませんが、若干大人向けな内容を匂わせる程度の表現がございます(年齢制限を設ける程ではないです)
周囲の人間の死などの死ネタが苦手な方はご注意ください(ヒロインは健在です)(20.07.19追記)
※少々SFチックな展開となる予定です。ご了承ください(20.07.19追記)
 ▲=カカシ視点

【第一部】
01氷嚢、お茶缶、ティッシュ
02王子と姫
03得体の知れない女
04気になる
05思案する
06二人暮らし
07一つ屋根の下
08奇抜な風貌の男(変換なし)
09お帰りなさい
10気付いてしまった
11先生からのプレゼント
12初勤務※注意事項あり
13私からもプレゼントを
14超個人的任務
15ないしょごと
16めんどくさい女
17涙の理由
18悪夢


【第二部】
19夢じゃない
20星に願いを
21ランチデート
22胸騒ぎの夜
23宣告
24終夏
25決意
26さよなら、またね
27いざ、デートへ
28幸福な時間
29まるで夢のような
30夢のあと


【第三部】
31愁嘆
32写し鏡
33記憶
34過去と理由
35捜索
36いつか、また
37光の向こうへ
38ただいま
39ずっとそばに


▼ご感想などございましたらご自由にどうぞ!
(無記名・一言大歓迎です!)


BACK/TOP