MEMO

2015/03/29[23:04]

めいこいがVITAでダウンロードできたこと
どうして、誰も教えてくれなかったんだ(´;ω;`)

ゲーム店を探し回った結果、見つからず
Amazonで2万近くで買った私がバカみたいじゃないか!!


2015/03/29[17:09]

中田投手の調子良さそうだったのになぁ。
4回に何があったんだろう。
その前の攻撃で斐紹選手がゲッツーになったけど
そこからキャッチャーとしてのリズムが
狂ったんじゃないかと思えるほどの変わり様だったなぁ。

まぁ、打線は点を取れてるし、次のオリックス戦は気持ちを切り替えていこう。
というか、オリックスは3連敗なんだね。
今年もホークスとオリックスの2強だろうと言われているが
予想通りにいくとは思えない。


2015/03/28[20:19]

今年もスタンリッジ投手は
コツコツと勝ちを重ねていきそうだ。
去年は大きく崩れることもなく
ルーティーンを熟してくれたし、期待してます。


2015/03/28[17:06]

ホークスが勝ったのか。
出掛けてて見られなかったから
6時からニコ生があるのはやっぱ嬉しいな。


2015/03/28[17:03]



質より量なタイプなので
この少なさに悲しくなった。


2015/03/28[03:11]

各球団開幕戦の感想書いくスレを見て
どこも暗い感想ばっかりで笑った。
勝ったチームは明るい話題がありそうなものだが…

鷹の場合は、今年も残留が多くなりそうだという点に同意。


2015/03/28[01:58]

改めて小説を読み返してるけど
後半は芽衣ちゃんの死亡フラグ乱立が半端ないよね。
もしかして死亡エンドもありなんじゃ?って思ったほどだよ。


2015/03/28[01:58]

前々から、めいこいの小説をベースに
何か書きたいと思ってるんだけどね。
鴎→芽←藤も鴎→芽←音も良いな。

とりあえず、書きかけの鴎芽チャリを仕上げて
鏡芽を書いてから考えようかな。


2015/03/27[21:36]

今日の試合は色々と残念すぎて悔しいから
「おばけちゃん」を見て、元気出すことにする。

妖怪のせいかもね…


2015/03/27[21:14]

なぜ、ここでバントだったのだろう…
序盤の鶴岡選手のときとか、やる場面は他にあったと思うのだが。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -