MEMO

2014/11/30[23:53]

神谷には三ちゃんみたいな
しっかりした子が良いと思いました。


2014/11/30[16:33]


2014/11/30[00:08]

書き途中のアヤユイを仕上げたら
久々にナイはじを書こうかな。


2014/11/29[23:34]


はじめちゃんを好きになったのは
1話のハンバーグの雨というフレーズを聞いた後の反応が可愛すぎたからで
ナイはじは、はじめちゃんだけ扱いが違うナイスを見てるうちに何となく。

5話ではじめちゃんを心配したシーンと
9話の花屋での遣り取りで、
ナイスは絶対はじめちゃんの事好きだろ!と思ったけど
2期の展開までは予想できなかったなぁ。


2014/11/29[22:36]

あぁ、面白かった。
2期を見た後だと物足りなさを感じるけど
1期も十分に良かったと思うんだ。

ハマトラの存在を知ったのが最終回直前あたりだったから
最後の数話しかリアルタイムで見られなかったのが残念でならない。


2014/11/29[17:16]



2014/11/28[21:35]





病室から見える景色が綺麗だったわけだが
上手く撮れなかった。


2014/11/27[21:58]

アヤユイ!アヤユイ!
2人が可愛すぎて辛いですヾ(*`Д´*)ノ"

ライユイも好きだな。
カナト君は怖いけど…
三つ子に迫られるユイちゃんが見たい。


2014/11/27[18:15]



果物いっぱい貰った(*^^)v


2014/11/24[23:51]



・神様はじめました◎
・冴えない彼女の育てかた
・血液型くん!2
・アブソリュート・デュオ
・アニメで分かる心療内科
・新妹魔王の契約者

継続
・暁のヨナ
・Bon♪恋


prev | next

カレンダー
<< 2014年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -