MEMO

2013/04/29[19:41]



今夜は手巻き寿司(≧▽≦)


2013/04/29[05:12]

気が付けば空が明るかった。
幾ら休みだからって夜更かししすぎだ。
いい加減、寝なきゃ。


2013/04/29[02:43]

拍手とリアルでのコメント
ありがとうございました。
参考にさせて頂きます。


2013/04/29[01:30]

私が旅行の計画立てるとか…マジかぁ。


2013/04/28[21:46]

今まで一覧表示にしていたリアルのコメントを
一覧表示させないように設定し直しました。

・コメントは管理人しか読めなくなった
・コメント編集/消去することができなくなった
簡単に言うとこの2つが変わりました。
よろしくお願いします。


2013/04/28[20:47]

5月にハウステンボスに行くことになった。
詳しくは知らないけどワンピースの何かがあるんだよね。
あと、ホラーアトラクションが結構あるって聞いたから楽しみ。

でも日帰りだからあんまり長くはいられないかなぁ。
1日で見て回れるのかな?


2013/04/28[18:57]



今、キジマでコナンのイベントやってるから
行きたいなぁ(*・ω・)

キジマには小学校の修学旅行で行ったきり。
ジュピターって言う木製コースターに
友達は何回も乗ってたけど
私は怖くて乗れなくて…
一緒にいてくれるって言う男子と2人で
ベンチに座って待ってた思い出しかない。


2013/04/28[14:48]

ただいまー。
やっぱり、自宅が一番落ち着く。


2013/04/26[05:04]

スマホのアラームが起動しなかった!
なんで(`ε´)
まぁ、起きられたから良いけど。


2013/04/26[00:54]

最近、弟がリビングで寝てるから
夜中にDVDが見れないんだよね…
パソコンとか自室のテレビで見ても良いけど
どうせなら大きなテレビ画面で見たい。


prev | next

カレンダー
<< 2013年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -