MEMO

2015/03/01[02:33]

ハートフルステーションが終わるって本当ですか!?
最近はTBNと揃って離れていたけれど
学生時代に聴いていた思い出があるから、やっぱりショックだな。
なんか一つの時代が終わったという感じですかね。
寂しすぎる(´;ω;`)


2015/03/01[01:55]

やっぱり、乙女ゲーを購入する基準は
萌えるCPがいるかどうかですよ!

今まで良いなと思うゲームはあったけど
そのうち買おうで終わることも多かったのに対し
明治東亰恋伽は早く買ってやりたい。
小説も発売されているみたいだから欲しいし、自分でも書きたい。


2015/03/01[01:55]

「明治東亰恋伽」の実況を見て、鴎芽にハマった。
久々に当たりな乙女ゲーを見つけたので
来週にでも買いに行きたいと思います。

4月に続編。7月に映画。と盛り沢山なので長く楽しめそうですな。


2015/03/01[01:41]

DARK FATEは両想いからスタートで
今までと比べて甘めだという話を聞きました。
こういうのを待ってた!と前のめりになるよ。
モアブラもカーニバルも終わっていないというのに
早くやりたくて仕方ないです。


2015/03/01[01:40]

ディアラバのOVAを見ました。

なんかね。ゲームをやってからアニメを見る人の気持ちが分かった。
今まで、原作ファンがアニメを見て
彼是言っていることが疑問だったんですけど、ちょっとだけ理解した。
動いている無神兄弟に「あれ…?」となる自分がいたんだよね。
不満があるとかじゃなく、ただ違和感。
3週もすればすっかり慣れたけど。
不満があるとすれば10分弱で終わったことくらい。


追記でネタバレ→


2015/03/01[01:12]

そうそう。ヤフオクドームのリニューアル後も見ましたよ。
すごく窮屈だなぁ…
フェンスを低くして、入ったか入らなかったかを
分かりやすくするくらいの工事で良かったと思う。

チェ選手が打ったあれで入っちゃうんだもん。
あっさりしすぎてHR打っても感動がない…
ホークスの選手は長距離をバンバン打つ選手少ないのに対し
投手はフライを上げさせてアウトをとることが多いイメージだから
悪い方に傾きそうで不安。


2015/03/01[01:11]

ホークスがニコ生から撤退と聞いて!!
オープン戦が放送されてないから何でかなと思ってたけど、納得。
コメントやTSがあって、楽しんでいたのにショックだなぁ。

色々、事情があるのかもしれないけど
野球離れが進んでいる現在、これでいいのか?と思ってしまう。
パリーグTVに入会しろってことなのかもだけど
無料で見ていたものに、月1500円を払う気にはとてもなれない。

福岡はそれなりにホークス戦をやってくれるから
まだマシと思うべきなのかな。
しかし、去年ほど野球に熱を上げることはなくなりそうだ。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -