MEMO

2014/02/28[01:28]

野球(2013年分)のTSは今日までか…
オフシーズンは何度も見返して楽しんでたから
ちょっと寂しいかな。
開幕が待ち遠しいです。


2014/02/28[01:03]

あまつきの最終回に「え…」ってなった。
言葉を失うの例はまさに今の自分だなぁって感じ。
これスッキリ解決は無理だろうなと途中で気付いたけど
こんなに丸投げされるとは思わなかったよ。


2014/02/23[12:15]

「私も好き」って可愛いなぁ。
もう少し高い声を想像してたけど
幼少期でまた変わるだろうしね。楽しみ。


2014/02/22[18:16]

エリオも流子も女々さんも
みんな可愛すぎる///
作画も良くて、なんかもうキラキラしてた。



2014/02/22[15:00]

オープン戦始まってたのか。
今年こそは優勝期待しとっとよ、SB!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv167443297?ref=zero_mynicorepo


2014/02/21[16:39]

林原さんのサイトにも
漸く報告とコメントが掲載されましたね。
ほんと、日曜のワンピを楽しみに今週を過ごしてます。

1月の初めに林原さんがワンピに出るかもと聞いてから
ここまで長かったなぁ(ノ◇≦。)


2014/02/20[18:28]

平成生まれの若人が
「林原めぐみって、EVAで有名になった感じですよね」と発言し、
聞いてた昭和生まれのおっさん全員が険しい表情に。

ツイッターのリアタイを見てると、この話題ばっかりだったので便乗。
平成生まれの私は女らんまかなぁって思うけど
おじ様の意見が気になるところです。


2014/02/20[13:23]

まだ第一章も見てないけど予告を見ると滾る。

近くの映画館は今のところ上映予定なし…
ただ一章も2か月後くらいに
突然、上映を始めたから期待してる。


2014/02/18[00:41]

ヴィクトリカちゃん可愛い///
可愛すぎる(*´ο`*)


2014/02/16[19:01]

波平さんの声、あんまり違和感なかった気がする。
なんかすぐに慣れそうな感じ。

ただ、ひぐらしを見たあとだったから
刑事さんの顔がちらついたよね。


prev | next

カレンダー
<< 2014年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28   
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -