MEMO

2015/03/04[15:12]

ゲッツーが取れなかったまでは良いとして
なぜ2塁がアウトになったw
そのせいでちょっと混乱したぞ。
まぁ、3点目とれたから良かったけど。


2015/03/04[14:30]

支払い方法が携帯とクレジットカードなんて
ややこしいものではなかったら、
めいこいファンクラブに加入してたね。


2015/03/04[04:14]

家族が寝静まり、することもない今が
小説を書くには一番の時間帯です。

おやつは抹茶オレとカステラで
BGMはアムネのサントラで、準備万端。
さぁ、何を書こうかな。


2015/03/04[02:58]

暁のヨナはどこまでアニメになるのだろう。
原作を読んでいないから全く分からないのだが
あと数話で黄龍が仲間になるの?

なんか、いいところで終わって
原作を買おうか悩むことになりそうだ。


2015/03/04[02:45]

予告を見たときは、もしかしたら囚われた女の中に
監視役としてクムジに通じる女がいたりして、とか深読みしてたけど
そこまで複雑な話するわけないよね〜と観終わった今になって思う。

監視役がいた場合を考えて
ヨナとユンは知り合いだと思われないようにした方が…とか
色々考えていた私が少し恥ずかしい。


2015/03/04[02:43]

あぁ〜、こんなに心臓が痛くなるアニメはないよ。
ほんとに、ヨナもユンも自分にできることを精一杯やって
格好良いなって思った。
ヨナの力強い瞳は惚れるわ( ・`ω・´)

そして、花火が上がってシンアに届いた瞬間に
湧き上がった喜びを誰かと分かち合いたくなった。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -