MEMO

2016/06/17[20:55]



ねじまき精霊戦記
甘々と稲妻
不機嫌なモノノケ庵
TABOO-TATTOO
☆orange
クオリディア・コード
Planetarian
☆OZMAFIA!!
91Days
☆初恋モンスター
ReLIFE
☆スカーレッドライダーゼクス

忙しいせいもあって、春アニメは薄桜鬼しか見てないんだけど…
来期もあんまり魅力的なのないから
さらーっと夏が終わってしまいそう。


2016/04/03[11:57]

赤髪の白雪姫のサントラも良かった。
2期は2話止まりしてるから、時間ができたら一気見したい。


2016/04/03[11:52]

ノルンのサントラを予約した。

サントラは円盤の特典っていうのが多いから
単体で発売するときいて、すごく喜んだし絶対に買うと決めてたんだ。


2016/04/01[00:18]

暁七はすっかり夫婦だったなぁ。
台所に立つ七海ちゃん可愛いよ!
この二人は安定感ありすぎて、私が語る必要もないと思わせる。

そんな中、朔ちゃん…はぁ(´・ω・`)


2016/04/01[00:12]

アニメノルンが好き。小説書きたい!

炎がバーッてなるシーンで
桃の木が燃えずにあるっていう描写が素晴らしすぎた。
ノルンで涙するこはるちゃん、そのシーンの演技がヤバい。


2016/03/31[23:51]

ノルン終わっちゃったー。
私は何を楽しみに生きていけば良いんだ!という状態に陥っている。
忙しかったこの数か月…木曜の夜にどれだけ救われたことか。

そして、最初から最後まで駆こはをありがとうございました。
色々なことがありすぎて整理しきれてないけど
最後はうるっとしちったよ( ;∀;)

アニメは終わったけど、これからもノルン…
というか、駆こはを追いかけていきたい。


2016/02/12[17:42]



ここの動きが可愛すぎて、ニヤニヤする。
夢から覚めた後の表情もいい!


2016/02/10[20:08]



今期のOPEDは良曲が多い(・∀・)
中でも「ゼロトケイ」はすごく好きで
フルが聞けるのを心待ちにしてた。


2016/01/22[20:31]



駆こはのやり取りもだけど
何より「う〜ん」って声含め、
ここのこはるちゃん可愛すぎて繰り返し見てる。


2016/01/17[15:45]

やっぱ、ウリリツかわいいよなぁ。
アニメではあまり見られなくて
まんまとレムリツにハマってしまったけど
ゲームをやったら、やっぱりウリリツが一番ってことで落ち着きそう。


prev | next

カレンダー
<< 2024年4月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -