MEMO

2015/03/07[22:30]

可愛くて面白くて「ももくり」を一気読みした。
内容からして5分アニメになるよねー
できるだけ沢山、2人のいちゃいちゃをみたいのだけれど。


2015/03/07[20:18]

↓ずらりと並んではいるけれど、殆ど切りそう。
というか、毎週欠かさず見ようと思えるものが無さそう。

最新の画像では「ももくり」っていうアニメが載ってて
漫画を見たら可愛い雰囲気だったから、それが一番期待かも。


2015/03/07[20:16]



・プラスティック・メモリーズ
・終りのセラフ
・俺物語!!
・山田くんと7人の魔女
・血界戦線
・境界のRINNE
・ガンスリンガーストラトス
・ハロー!!きんいろモザイク
・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
・高宮なすのです
・ナルどマ
・VAMPIRE HOLMES
・レーカン!
・旦那が何を言っているかわからない件 2期
・英国一家、日本を食べる


2015/03/07[20:09]

コナンといえば、映画の予告を見ましたよ。
相変わらずの新蘭満載感。
哀ちゃんも可愛かったけどね。

最近のキッドは好きじゃないので、今年もパスで。


2015/03/07[20:05]

今日のまじっく快斗に哀ちゃんが出たと聞いて!!
わぁ、哀ちゃんが大人っぽい。
当然ながら本家のほうが好きだけど
たまに違った絵で見るのも良いね。
何より、コ哀の会話が見られたことが嬉しい。


2015/03/07[19:51]

揚げ物+ご飯+麺類って…重い。
弟がいるからかもだけど
うちは昔から種類も量も多いんだよなぁ。
何度言っても聞いてくれないし┐(‘〜`;)┌

麺類が少量のパスタとかなら良いけど
今日なんかラーメンだからね。
これ単体で良いよって言うのも嫌になった。


2015/03/07[15:41]

点が取れないなぁ…
いくらオープン戦とはいえ、
もう少し打ってほしいところ。

ほんと、今年もどこか優勝するか分からないよ。
去年みたいにAチームとBチームががらっと入れ替わることもあるし
それがパリーグの面白いところでもある。


2015/03/07[03:03]

今週のアニポケがムサシ回だったと聞いて
ちらっと見てみたんですけど、ムサシってあんなに美人だったのか。
サトシに頭を下げるコジロウも格好良かったよ。

その一方で、林原さんははっちゃけてるなぁ。


2015/03/07[02:31]

少し抜けてるけど、何事にも一生懸命なヒロインといえば
内田さんが思い浮かぶな。
しかし、もうお腹いっぱいな感じがある。


2015/03/07[02:25]

芽衣ちゃんの声優さんはどなたになるのか
暇さえあれば考えております。

私の中で可愛い声といえば、茅野さんと小倉さんなんですけど。
少し可愛すぎるかな。女性受けもイマイチそうだし…

んで、正統派の可愛い声といえばゆかなさんや堀江さん。
愛生さんや花澤さんみたいなふわふわな声もいいなぁ。
なんて考えつつ、新人さんの可能性も大いにあるわけで…
考え出したらキリないね。
まぁ、誰であろうと芽衣ちゃんが可愛いことに変わりないだろう。


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -