MEMO

2016/01/31[12:28]

Amazonでノルンを買った。
届くのは明日か明後日かな。

来月から忙しくなりそうだからなぁ。
はたしてプレイする時間と余裕があるのか…
でもまぁ、とりあえずは駆こはを堪能したい。


2016/01/29[16:30]



デパートのバレンタインフェアは2月かららしくて
今日行ってもあんまりなかった。残念。


2016/01/29[12:34]







大正浪漫食堂明治堂のステーキ美味しくて、ほんと好き(´ー`)


2016/01/27[21:04]

そろそろ、過去の作品を読み返して
修正・撤去したいところ。


2016/01/27[18:58]

シャワーの出が悪いだけで大騒ぎしてたけど
今も断水してるところがあるんだもんなぁ。
同じ福岡でもこんなに違うんだ。


2016/01/27[00:16]



黒猫論をBGMに鴎芽書く。


2016/01/25[22:32]

めいこいのDVDを楽しみに
4月の企業実習を乗り越えられそうな気がする!
頑張るぞ!


2016/01/25[22:29]

2/25 もし神
3/24 ダンデビ
4/21 ニル・アドミラリ
4/27 めいこいDVD

これプラス、ノルンを買いたいわけで…
今年は出費が激しい(ーー;)


2016/01/25[22:13]

劇場版DVD発売日の発表も待ってたよ!
劇場版の続編も嬉しいよ!

しかし、私が待っていたのはゲーム続編だった。
鴎芽が足りない!ゲームしたい!

ふぅ…にしても、めいこいは勢いあるなぁ。


2016/01/25[21:01]

ウマルと聞いて思わず笑って
UMRハイUMRハイUMAじゃないようまる♪と歌ったのは私だけではないはず。


prev | next

カレンダー
<< 2016年1月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -