MEMO

2014/10/31[22:10]

というか、お菓子作りは最後まであの流れでいく感じですか?
徐々にお菓子作りの工程も入れていくのかと思いきや
今回も舞っちゃったからねw

PV見たときはお菓子作りメインで
恋愛はおまけ程度のアニメかと思ったのにな。
まぁ、主人公が可愛ければ何でも良いんだけど。


2014/10/31[22:08]



やっと乙女ゲーらしくなったねw
これって、来週もこの先生を中心にした話になるのかな?
先生の婚約者がすごく気になります。
まぁ、誰が来ても小百合ちゃんの可愛さには敵わないだろう。
今回は01:25の表情が一押し。あ、02:01も可愛いな。


2014/10/31[15:54]

薄桜鬼のゲーム関連の曲を聞いて回ってるんだけど
「光の蝶」って曲が素敵すぎた。
あと「夕凪に願いを」も好き。

まぁ、一番は揺るがず「消えない虹」なんだけど。


2014/10/31[15:16]

うわぁ!上書き保存せずに閉じちゃったと落ち込みそうになったけど
復元できるのね…はぁ、助かった(*´ο`*)=3
もう一度書けとか言われたら
暫くイジケて何も書く気になれなかったと思う。
まぁ、そのうち前よりいいのを書くぞ!って復活してだろうけどさ。

にしても、保存してないのに残ってるって
凄いような怖いような…複雑なものだね。


2014/10/31[02:08]

終わったなぁ…
試合が終わったときはそうでもなかったのに
監督のインタビュー辺りから涙出そうになって。
それを堪えての柳田選手、松田選手の盛り上がりで終わり。
今、とてつもない虚無感に襲われている(´;ω;`)

あ〜、来年が待ち遠しいな。


2014/10/31[00:37]

そういえば今日はハロウィンですよ。
12時ジャストにサイトをそれっぽくしようと
画像を探してたのにホークス優勝でそれどころじゃなかった。

あ。祝勝会でハロウィンの衣装を着てる選手いたよね。
みんな、可愛かったな。


2014/10/31[00:06]

孫オーナーはっちゃけてるなw
にしても、日本一ともなればビールかけの迫力が凄い。


2014/10/31[00:01]

この4連勝は武田投手が引き寄せたといっても良いよね。
そして、昨日の試合は東浜投手が頑張った。
来年も期待だな。


2014/10/30[23:53]

孫オーナーの良い人オーラがヤバいw
球場で選手に交じって座ってるのを見たときも思ったけど
ホークスのタオルを首に掛けてるところも可愛いね。

ここまで野球を愛してるオーナーはいないと思う。


2014/10/30[22:41]

祝勝会を正座待機!!

最後はあれだったけど
試合全体を見れば痺れる投手戦で良かったよなぁ。
何より、摂津投手ね!
CSのことがあったから、日本シリーズで投げるの?と疑問もあったし。
本音を言うと3回も持たないんじゃないかと思ってたんだ。
しかし、今年一の投球をしてくれた!
エースの意地を見たよ!

そして、試合を決めてくれた松田選手!!
本当にいつも良いところで決めてくれるよね。
その後の中村選手とオスンファン投手の対決も痺れた。
あ〜、現地に行ってホークスファンと盛り上がりたいな。
きっと楽しいんだろうな。


prev | next

カレンダー
<< 2014年10月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -