MEMO

2013/02/26[18:18]

「そして誰もいなくなった 74年」

カラーで吹き替えだったのは良かったけど
内容は45年のが好きだな。


2013/02/25[22:45]

「そして誰もいなくなった」

小説は読んだことあるんだけど
中学生とのときだったから内容を覚えてなくて…
ゼロからの状態で楽しめた。

にしても、モノクロ映画というものを始めてみたけど
やっぱり見にくいな…雰囲気は良いんだけどね。


2013/02/25[03:52]

「オリエント急行殺人事件」

ほんと、犯人もラストもポアロにも
色々と驚かされた。でもスッキリしたなぁ。
グサグサやっていくシーンはゾッとしたけど…。

コメントにもあった通り
コナンだったら絶対に有り得ないラストだよねw
でも、ありかなって思う。

人物について分からないところが
幾つかあったから、また見直したいな。


2013/02/23[20:47]



3人の友達と色違いで買った。
沖縄旅行で着ていく予定(*^m^*)


2013/02/23[14:13]


旅行の計画を立ててる(友達が)

私はシェイクを飲みながら
ぼんやり聞いてる。


2013/02/23[10:34]



早く着きすぎた!


2013/02/23[08:30]



目が覚めると素敵なコートが!

私はそこまで欲しくなかったんだけど
母は気に入ってて…また買いに行ったらしい。


2013/02/20[16:05]

3月上旬に沖縄旅行に行くかもなんだけど
服装とか難しいなぁ…。

やっぱ福岡よりずっと暖かいんだろうな。

他に北海道、東京、山梨と候補があるから
確定ではないんだけどね。


2013/02/20[02:04]

Pokemon Radio Show!
ロケット団ひみつ帝国
シークレットライブ開催決定!

あれ、しないんじゃなかった?
てか、行きたい!


2013/02/18[02:19]

2/14は冲方丁さんのお誕生日だったんですね!
バロットのメッセージを聴いて感動した。
自分に向けられてじゃないのに、なんで涙が…。

本当、マルドゥック・スクランブルに
出会えて良かったなと思う。


prev | next

カレンダー
<< 2013年2月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -