MEMO

2015/03/09[19:58]

今日の目的はウォークマンと明治東亰恋伽だったわけだが…

めいこいがどこにも売ってない"(/へ\*)"))
5軒回ったんだよ!5軒も!
そのうちの1軒では、別の店舗にあれば
取り寄せしてくれるって書いてあったから
調べてもらったところで、どこも品切れ。

あまりにショックでBWSとDF、ミステリアを買うのを忘れたよー。
もう、一日が無駄に終わってしまったorz


2015/03/09[19:56]



やっと、受け取りに行けた。
ピンクのは5年くらい前に買ったやつだけど
色々と進化してるなぁとしみじみ思う。


2015/03/09[00:59]

ハマトラのツイッターで飯テロを食らったので
明日は映画化記念込みでケーキを買って来よう。


2015/03/09[00:35]

はっ!?ハマトラの映画化ったマジですか!?
2期がすっきり片付いた時点で終わったと思ってたよ。
当時、悲しすぎるあまりに
「ハマトラ THE MOVIE」とウソ映画予告を書いた覚えもある。
それが実現するなんて、単純にもナイはじに再熱しちゃうよ?

あ、それとSDアニメって何?


prev | next

カレンダー
<< 2015年3月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -