MEMO

2015/04/29[20:39]

Amazonからメールがきて
「注文した商品が予定より早くお届けできます」って。

マジか!遅れるならまだしも、早まるなんてことがあるのか!
3日以降に入荷・発送だったのが
明日か明後日かには届くんだって!
ゴールデンウィークはトワキス三昧だ(ノ*・▽・)ノ


2015/04/29[12:21]





棚3列に渡って乙女ゲー関連の商品が並んでいる。
中古メインだから新作は少ないとはいえ
こんだけ充実してて、なぜめいこいがない(`3´)


2015/04/28[23:19]



なんか、心配もせずに
淡々と仕事を熟すスタッフのほうがロボットに見える。

にしても、藍ちゃんはやっぱり綺麗だなー


2015/04/28[22:48]



ずっと飲みたかったヨーグリーナが家にあったから
少し貰ったら美味しかった(*´▽`*)
しっかり味が付いてるのに、後に残らなくていくらでも飲めそう。
品薄商法でイメージ悪くなったのが残念だね。


2015/04/28[03:46]

眠れないからとピクシブを漁ってたら
ランキング1位に素敵な薄桜鬼の漫画を見つけて…
笑えるわ萌えるわ泣けるわで、なんか感動した。

そして、全てのCPが大好きだと言える薄桜鬼は凄いなとしみじみ思う。


2015/04/28[01:29]



上下ボタンを押すとアルバム選択画面が出て飛ぶ機能は改悪だと思う。
今まではアルバム、ジャンル、アーティスト、リリース年と
選択して飛べたから便利だったんだよね。

ついでにブックマークの解除を
ブクマ画面でしかできなくなったのも地味に面倒。


2015/04/28[01:00]

車校の教官って皆優しかったから
どこもそうなのかと思ったんだけど違うんだ。
運転中は世間話したりして、一度も怒られなかったし。
卒業後も友達とお礼のプレゼントを渡しに行ったり
メールのやり取りしてたし。

とにかく、楽しかったなぁ。


2015/04/27[22:36]

前回、前々回のお試し視聴が10分くらい?だったから
今回もそうなのかなって思ってたけど
いつも通り、一時間あって良かった。
ビックリするくらい下ネタ満載だったけどねw

あぁ〜、トワキス早くやりたい。映画も見たい!


2015/04/27[10:43]

スマホの電池が届いた!
Amazonで注文したから、不安はあったんだけど
今のところ問題なく使えてる。

安かったし、これでダメなら
スマホを買い替えようと思ってたんだけどね。
いやぁ、良かった。


2015/04/26[02:06]

うたプリのゲームを調べてみたんだけど
色々ありすぎて、ビックリした。
藍ちゃんが目的だし、先ずはAll starをやってみようかな。

金曜日にゲーム屋巡りした時、手に取ってたんだけどなぁ。
勢いで買えば良かったよ。
まぁ、手に取っていたのがAll starだったかは知らないけど…


prev | next

カレンダー
<< 2015年4月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30      
カテゴリ
月別アーカイブ






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -