MEMO

2014/01/31[19:03]

7時半からの林原さんナレまで
はがない一挙放送視聴。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv165326615?ref=zero_marq


2014/01/31[15:15]

2014年、Rejetが世界中の乙女に捧げる新作発表会!
シチュエーションCD『DIABOLIK LOVERS』の
一挙放送と共にお送りします。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv167363415


2014/01/30[18:44]

帰って来てから悪寒と悪心に襲われて
このまま体調を崩しそうな予感。


2014/01/30[01:49]

ニコ動は2時からメンテなの?
…はぁ(´・ω・`)

まぁ、野球の振り返り放送が最後まで見られて良かった。
今日は早く寝ようかな。


2014/01/30[00:48]

キティが歌う「Can't take my eyes off of you」が可愛すぎる///
可愛い声で歌が上手くて
今更だけどキティの中の人が林原さんって適任すぎる。


2014/01/29[02:34]

「きみに読む物語」

感動シーンは幾つかあったけど
矢印を追って…のところと
ほんの最後に書かれていた言葉が特に良かったなぁ。

ただ、見終わった後の気分の落ち込み様が半端ない。
映画観終わったら寝るつもりだったけど…眠れそうにない( ・ω・)ゞ


2014/01/28[01:21]

・アムネシアのシリーズをキリの良いところまで進める
・ダイヤ世界のBADでイッキ主(短編

上記が終わり次第、ワンピ短編を書く。
気分次第で変わるだろうけど今のところの予定です。


2014/01/28[01:15]

ワンピページを一時撤去しました。
アニメを遡って見ているくらい再熱してるので
近々、小説を書いて、一から始めると思います。
もうしばらくお待ちください。


2014/01/27[17:29]

レベッカの声はバロットみたいな感じかなとか想像してたら
マルスクを見たくなって、圧縮から見直してる。
やっぱり、面白いなぁ。


2014/01/27[03:10]

この休み中、ずっとワンピを見てたわけですが
第2章からパンクハザードまで…いやぁ長かった。
特に魚人島の戦いが長すぎた。

にしても出てくる女キャラが皆可愛くてね。
ほんとレベッカも楽しみです。


prev | next

カレンダー
<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -